王子・狐のメイクでお店めぐり2015

2015年12月31日

王子・狐の行列

t f B! P L


王子の「狐のメイクでお店めぐり」に行ってきました。昨年は早く並んだ順に108人限定だったのですが、何やらトラブルがあったそうで、今年は抽選方式となりました(昨年の様子)。




結果は見事にハズレ(笑)。ということで、お店めぐりはできなかったのですけど、300円でメイクをしてもらいました。しかも、お菓子の入った巾着袋付きです。ちなみに、ハズレ組のメイクは白い色が薄いようですね(当選組のメイクは真っ白で綺麗でした)。




でも、これで十分です。今年も我が家のお狐さんが見られてよかった。(^^)














メイキングはこちら:



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ