都市農業公園で本物のうさぎちゃんに会う

2015年11月1日

都市農業公園

t f B! P L


ああ、今日は都市農業公園の花ボラを休んでしまった! 油断して二度寝したら、昼まで寝てしまったのです。本当に申し訳ないです・・・。orz

今日は結局、なんにもできず、ブログネタもないので、先々週あたりに娘と出かけた都市農業公園の様子を載せておきます。うさぎの格好をして行ったら、本物のうさぎちゃんがいて、びっくりしました。






河川敷の方へ。








本物のうさぎちゃんを発見!




コキアが綺麗でした。




この帽子、暑そうでした・・・。(^^;






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ