都市農業公園の花ボラ、落ち葉堆肥を作りたい

2015年11月21日

花ボラ 堆肥 都市農業公園

t f B! P L


工房棟前の花壇、スノードロップが早くも咲いていました(先々週の様子)。




センニチコウは本当に長持ち。




花壇の隅っこに掃いた後のゴミが置かれている。何も植わっていないと思われているのでしょうね。これは何か対策をしないと・・・。




今日は堆肥置き場の片付けなどをしました。次回以降、落ち葉堆肥を作りたいな~と思っています。




これはショウガだろうか?などと話し合っていたのですが、




どうやらウコンだったようです・・・。




イロハモミジ、だんだんと色づいてきましたね。




空も秋らしく。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ