高尾山に行ってきました

2015年11月28日

フライ 高尾山

t f B! P L


紅葉のピークは過ぎていましたが、それでも綺麗でした(昨年の様子)。


フライ兄と二人で行くときはリフトが便利。


ケータイ落としたら大変だー。


エコーリフトの空中散歩、楽しかったです。


動画も撮ってみた。


山上駅に到着。


いい眺め。


ここから歩きです。


蛸杉。


見上げると、紅葉が綺麗!(^^)


男坂、108段。


ところどころ紅葉が綺麗。






午前中だったので、そんなに混みませんでした。




かわいいワンちゃん。


薬王院へ。






薬王院の本社(権現堂)。




もうひと踏ん張り。




山頂です!


富士山がくっきり!


相変わらず自撮りがうまくできない・・・。(^^;


山頂でもまだ紅葉が残ってました。






紅葉台へ。




こちらも富士山がよく見えました。




紅葉も綺麗でした。






帰りは歩こうかとか言ってたのに、結局リフトでびゅーん。


高尾山は楽しいですね!


すぐとなりにミュージアムが。「599」は高尾山の標高。




展示がすごく綺麗!


プロジェクションマッピングも良かったです。


美味しい団子。串を返すと10円戻るシステム。


駅に温泉がある!


山の後の温泉は格別でした。(^^)



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ