都市農業公園の花ボラ、マリーゴールドを植え付ける

2015年6月13日

ダリア 園芸 花ボラ 生きもの 都市農業公園

t f B! P L


今週も都市農業公園の花ボランティアに行ってきました(前回の様子)。今回も紫陽花のところでカマキリの赤ちゃんを発見。もしや、同じ子?




紫陽花が見頃を迎えています。




バラのところ、シロテンハナムグリ。




今日はバラのところにマリーゴールドなどを植え付けました。暑かったです。(^^;




工房棟のところ、ハーブの部屋がこちらに移ったらしく、アンズのジャム作りなどをしていました。




ヤマモモの実。




工房棟前の花壇、スタッフさんの毎日の水やりのおかげで順調に育っています。




ダリアがジャガイモに見えてしまう。(^^;




八重のコスモスが咲いてくれた。カワ(・∀・)イイ!!




ピンクのサルビア。




アシナガバエの仲間? 可愛い。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ