しょうぶ沼公園の花菖蒲2015

2015年6月7日

園芸 花菖蒲 生きもの 足立区生物園 都市農業公園

t f B! P L


今日は娘のお世話などで川あるきをお休みしてしまいました。(^^; 午後からしょうぶ沼公園の「しょうぶまつり」に行ってきました(昨年の様子)。












花菖蒲をバックに娘を撮りたいと思ったのですが、




なかなか、こっちを向いてくれません。(^^;




何をしてるのかと思ったら、




カメラマンのマネでした。




日向は結構暑いので、




娘が茶を飲みたいと言い出し、撮影終了。(-_-;)




その後、都市農業公園のさくらいさんとお会いしたり、足立区生物園のあらまきさんからベンケイガニを見せてもらったりしました。出張、おつかれさまでした。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ