娘と井の頭公園へ

2015年6月14日

井の頭公園 生きもの

t f B! P L


午後から娘の面倒を見ることになり、なんとなく井の頭公園へ。つい「巨神兵」と言いたくなってしまうラピュタの戦闘ロボット。ルパンTVシリーズの最終回に出てきたロボット兵「ラムダ」もカッコ良かった。


(ジブリ美術館は通りかかっただけです・・・)


娘がなかなか歩いてくれない・・・。




宿根サルビア。この辺はぶらぶら歩くと楽しい雰囲気。






井の頭自然文化園に到着。フェネックのマネをしています。






リス。夏毛に変わって手足が赤くなってる。なんか夏っぽい。




アカハラ。




こういうところに来ると、娘はすぐに他の家族と一緒になってしまう。お母さんが恋しいのかな?




リスちゃん、寝そべってる。




リスに感化されたのか、しばらく木に登ろうとしていました(笑)。




娘は汗だくで閉園時間まで粘り、車に乗るとすぐに寝ました。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ