都市農業公園の花ボラ、雨の日の作業

2014年11月1日

園芸 花ボラ 紅葉 都市農業公園

t f B! P L


土曜日は都市農業公園の花ボラへ(前々回の様子)。雨の中、工房棟前のコキアとマリーゴールドを片付けて、ビオラを植え付けました。




今回植えたのは農業交流館前のビオラだけど、今度は育苗温室のを植えたい。こちらはストック。




ビオラ。先週ポット上げしてくれたんですね。(^^)




デイジー。




菜の花の芽。




コキアは、とりあえず、ここに置いときました。




◇     ◇     ◇


帰りに見かけた十月桜。




桜紅葉。




コスモス。




雨の日は雫が綺麗。(^^)




今日は東十条でハロウィン祭りがあったそうな(2011年の時の様子)。私も行きたかったのですけど、昨日飲み過ぎて二日酔い気味だったため、パスしときました。(^^; カミさんと娘はららさんのおかげで楽しかったようです。ありがとうございました。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ