新潟・柏崎、番神海水浴場へ

2014年8月15日

柏崎

t f B! P L


13日の午前中はお墓参りへ。








午後から番神海水浴場で泳ぎました。ここは海水の透明度が高く、なかなかイイです。今回は一人で出かけましたので、ゆっくりできました。(^^)








小さなヤドカリがたくさんいました。自然観察会で「川あるき」というのがありますが、「海あるき」も楽しいものですね。






さーて、今何時かな?と思ってケータイを確認したところ、仕事関係の留守電が入っていてビビりました。(^^; 夏休みって、気を抜くと怖いです。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ