小豆沢公園と新河岸大橋付近の桜

2014年4月2日

t f B! P L


野暮用で小豆沢公園の近くに行く機会があり、歩きながら桜の写真などを撮ってみました。ここは小豆沢野球場というのかな?






ソメイヨシノが満開でした。






坂道を下り、新河岸大橋へ。




この辺りも桜が綺麗でした。






新河岸川。下流の岩淵水門のところで隅田川と合流しています。




水上バス(東京水辺ライン)の小豆沢乗り場。




ここの枝垂れ桜はピンクが鮮やかでした。








この辺はいつも車で通り過ぎるだけなので、あまり立ち寄ったことがなく、ちょっと新鮮でした。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ