舎人公園、春の花火と千本桜まつり2014

2014年4月6日

花火 舎人公園

t f B! P L


正確には千本桜まつりの方は見ていないのですが・・・。(^^; 土曜日の夜、舎人公園の「春の花火」を見てきました(2012年の様子はこちら)。4幕構成で約3000発の花火が上がりました。2014年度、この規模としては最初の花火になるそうです。

第1幕


第2幕


第3幕


第4幕



写真はこんな感じ。うまく撮れませんでした・・・。(^^;












花火自体はテンポよく進み、計30分ほどで終わりますが、(予想以上に)寒いので、防寒対策が重要になります。途中で温かい飲みものがほしくなりました。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ