初詣2021

2021年1月1日

お正月

t f B! P L

新年、あけましておめでとうございます。今年は初詣を控える人が多かったのか、例年に比べてすいていました。

娘は毎日、手洗い、うがい、顔洗いをしています。冬休みの宿題をして、早寝早起きも続けています。なんて偉い子なんだろう!(親ばか)。

息子は大学生のはずですが、ぶっちゃけ何をしているのか、よくわかりません…。新潟の友人の娘さんが同い年なのですけど、すでに車を運転していると聞いて、ちょっと危機感を覚えました…。

私はというと、コロナ太りを解消するため、日々運動を心がけています。が、体重がまったく減りません…。兄が歩いて痩せたと聞いているので、私も理論上は可能だと思いますが、なぜだろう??? あと、娘の生活リズムに合わせて早寝早起きすると調子が良くなることを最近発見しました。

2021年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ