新田さくら公園で遊ぶ

2021年1月2日

t f B! P L

隅田川に沿って歩いていくと、左岸に大きな公園が見えてきます。足立区の新田さくら公園です。広々としていて、バラがたくさん植えてあって、なかなかいいところです。今日はここで凧揚げをしました。


(Yちゃんが撮影してくれました。↑これ今日のベストショットだわ。笑)

娘は運動が苦手なくせに、力だけは強いのです。

草をかけられました。

Yちゃん、写真撮ってくれてありがとね~。あと、凧も貸してくれてありがとう!


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ