花壇がにぎやかになってきた

2020年11月7日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

賢治花壇にブラキカムの挿し芽やビオラ(白)の苗を植え付けました。だんだんと花壇がにぎやかな雰囲気になってきて、ちょっと嬉しいです。(^^)

プラグトレーの苗をポット上げしました。置き場に困るほど黒ポットの苗ができました。園芸は苗作りが大事。これぞ正しい姿です!個人的にはネモフィラが楽しみ。(^^)

今日は娘とYちゃんが来てくれました。Yちゃんは苗を運ぶ作業を手伝ってくれましたよ。(^^)

終了後、フリスビーで遊んだり、

どんぐりを集めたりしました。(^^)

おまけ:

コンビニの駐車場で休憩。禰豆子ちゃんコーヒー!

夕方、近所の児童館に行ってみました。鬼滅の刃の原作が読めて、ちょっと嬉しかったです。(^^;

フライ兄はここでドラゴンボールのフリーザ戦を読んだとか言ってたな~。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ