梅雨明け

2020年8月2日

水遊び

t f B! P L

ようやく梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。子どもたちはもう夏休みです。ところが、新型コロナの影響で気軽に外出というわけにもいきません。ということで、再び玄関前プールを開設しました。(^^;

ビニールプールが最大水位に達したため、蛇口の水を止めたところ、こうなりました(笑)。水位を下げて再び水を入れようというわけです。

どうせなら、植物に水をやってくれないかなあ~。(^^;

打ち水効果で少しは涼しくなっただろうか。

おかげで面白い写真は撮れましたが。

水をかけられて、びしょ濡れになったので、私もプールに入ってみました。思ったよりも水が冷たくて寒かったです。子どもたち、タフですね~。

死んだフリ(笑)。

おまけ動画:


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ