舎人公園、大寒桜&河津桜

2020年3月1日

舎人公園

t f B! P L


舎人公園の桜を見てきました。早咲きの大寒桜や河津桜などが咲いていました。↓こちらは大寒桜です。




↓こちらは、濃いピンクが寒緋桜、薄いピンクがオカメ桜。




娘、相変わらず面白い格好をしていました。(^^;




↓こちらは河津桜です。








もう満開を通り越してました。今年は早いですね。




娘が撮影。




新型コロナで自粛ムードかと思いきや、花見客で賑わっておりました。




ソリも通常営業でした。




いつものウサちゃん。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ