飛鳥山公園で遊ぶ

2020年3月22日

飛鳥山公園

t f B! P L


飛鳥山公園の桜、綺麗でした。






北区では花見(宴会)を控えるように言っていますが、




大勢のお客さんで賑わっておりました。








日陰に入らないと、暑くて大変でした。




途中、迷子の男の子がいて、一緒におじいちゃん、おばあちゃんを探しました。無事見つかりました。これだけ人が多いと、迷子にもなりますね(うちもなりかけました)。












王子のマクドナルドで休憩。そういえば、花見のときマックを食べてる人が多かったなあ。たぶん、ここで買ったんだろうなあ。




楽しかったね。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ