3月なのに雪

2020年3月14日

雑談

t f B! P L


もう3月も半ばだというのに、雪が降ってきました。




近所の公園では桜(染井吉野)が咲き始めていましたが、花見シーズンって意外と寒いこと多いですよね。早く草花のタネを蒔きたいけど、八重桜まで待ちます。




タネから育てたクリスマスローズ。今年はたくさん咲いてくれました。




おまけ1:

動画撮ってみました。(^^;




おまけ2:

娘、寒いと言ってこんな格好になっていました。笑




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ