子どもたちと洗車

2020年3月16日

雑談

t f B! P L


今日はいい天気でしたので、久しぶりに洗車してみました。すると、近所の子どもたちが「やりたい!やりたい!」と言って勝手に洗ってくれました。助かりました。




近所の公園に行くと、




ヒキガエルの卵が。




この後、別の公園で「アスレチック鬼ごっこ(アスレチック鬼ご)」という遊びをしました。遊具の上と下の領域だけを使った鬼ごっこで、鬼以外は下の領域に10秒間しかいられません。この遊びはユーチューバー(フィッシャーズ)がやっているそうで、子どもたちはみんな知っていました。個人的には遊具を占領してしまってよくないかなと思ったのですが、たまたま誰もいなくて存分に遊べました。結構面白かったです。というか、疲れました。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ