生物園の金魚水槽を見に行く

2017年7月9日

生きもの 足立区生物園

t f B! P L


ものすごい暑さのため、清水坂公園で水遊びができるかと思ったのですが、まだ水が流れていないとのこと(7月15日から)。そこで、生物園の金魚水槽で泳いだつもりになることに。写真では伝わらないと思いますが、ここの金魚水槽は大きくて迫力あります。




ダイバーによるエサやり。娘はこういうのをじっと眺めるタイプではなく、あっという間に別の展示エリアに行ってしまいました。おっさんは、これを見たかったのですが・・・。




いろいろ見たけれど、やっぱり生物園はチョウの大温室が楽しいですね。大温室では写真を撮るのも忘れてしまい、写真がないのですが・・・。






地下のバックヤードエリアもマニアックで好きです。




おまけ:



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ