都市農業公園の花ボラ、今年度最後の作業

2017年3月25日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


工房棟前の花壇、春らしくなってきました。(^^)




今年はムスカリがとても元気。




白いチューリップが咲き始めました。




堆肥の切り返し。




今年度最後の作業ということで記念撮影。




スタッフさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。(^^)




◇     ◇     ◇


アンズの花が綺麗。




染井吉野はまだ咲き始め。来週が楽しみですね。




アメリカ桜もこれこの通り。まだつぼみです。




入り口のエドヒガンは咲き始めていました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ