上野の大寒桜を見に行く

2017年3月12日

フライ 上野公園

t f B! P L


上野の大寒桜を見てきました。キレイでした~。




メジロちゃん。










園内を散策。




アトリかな?あんまり見かけないなあ~。




こんな時期にアヤメが咲いてる。寒咲アヤメというらしい。五條天神社のところ。






合格祈願の絵馬がたくさんありました。




五條天神社の大寒桜、なんだか小さくなったような。枝を切ったのかな?




娘、実は病み上がりだったりします。体重が5%も減りました。(^^;




元気になってよかったね。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ