井の頭自然文化園を歩く

2017年1月8日

井の頭公園 生きもの 野鳥

t f B! P L


今日は寒かった~。雨にも降られつつ、それでも井の頭自然文化園は楽しかったです。フェネックはヒーターの上で寝てました。




鳥インフルの影響で展示中止のところも多かったですが、ヤマガラは普通にいました。




リスも。






リス園の出口でフクロウのアクセサリーをいただきました。




チョウゲンボウ。




ジョウビタキのオス。




分園の方では、ザリガニを触らせてもらったりしました。寒がってた娘も、ここでは腕まくりで夢中になっていました。










ヒバカリ。こういう飼い方があったとは。参考になるなあ~。




ヤマセミ。




カイツブリ。




ミズグモもいました。




おまけ:



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ