娘と荒川散歩

2017年1月29日

北区

t f B! P L


昨日の夕方、娘と荒川散歩してきました。




ボート部の人たちだろうか。




気がつくと、娘は近くにいた子たちと一緒に遊んでいました。(^o^)




なぜか、みんなボールを持っています。




そのうちに凧揚げが始まりました。




なかなか飛ばなかったのですが、この時、風が吹いて、




おー飛んだ、飛んだ。




そして、相撲が始まりました。娘、幼稚園でもよく相撲を取っているそうです。




暗くなってきたので、荒川で出会った子たちとはここでお別れ。また遊ぼうね~。(^_^)/~




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ