葛西臨海水族園へ

2017年1月15日

生きもの

t f B! P L


今日は寒かった・・・。こんな寒い日は水族館かな~と。葛西臨海水族園、2月から1カ月ほどお休みに入るそうで、その前に行ってきました。






はっぴが似合う。






ここはとても見晴らしが良いですね。






ペンギンに餌やり~。




ヤドカリに触ったり。






個人的には海藻の水槽が一番癒されました。




写真では伝わらないと思いますが、ゆらゆら~としています。




イワシの群れも綺麗でした。




マンボウ。




マグロの水槽はスピードが速くてまったく癒やされませんでした・・・。(^^;




これは遠くから眺めるものなのかもしれない・・・。




暖かそうな海。








クラゲ~。




エトピリカ。




夕方の景色も綺麗でした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ