都市農業公園、梅と寒桜が開花

2017年1月2日

都市農業公園 野鳥

t f B! P L


正月なのに3月並みの暖かさです。予想通り、都市農業公園の梅は開花していました。八重寒紅だけでなく、八重唐梅も小梅も月影先生もこの通り。




こちらは八重寒紅。




寒桜も咲き始めていました。




こちらは冬桜。例によってメジロが来ていました。










ヒヨドリも。






つぐみんも元気でした。




コブシの冬芽。




娘が撮影してくれました。




こんな感じです。










このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ