都市農業公園、梅が見頃

2017年1月14日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


今日はフライ兄の中学校で授業公開がありました。娘にとって授業を受ける兄の姿は新鮮だったようで、いつも以上にはしゃいでいました。




◇     ◇     ◇


そんなわけで、都市農業公園の花ボラに1時間も遅刻してしまいました。ほとんど作業は終了していて、娘とアイスを食べて帰ってきました。寒かった~。(^^;




梅が綺麗でした。










娘が撮影してくれました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ