都市農業公園、バラの花がら取り

2016年12月3日

園芸 花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L


子供用の軍手をいただきました。




ありがとうございました。(^^)




今日はバラのところで花がら取り。






花がら、綺麗。




◇     ◇     ◇


終了後、園内を散策。




イロハモミジが見頃です。(^^)






まん丸のカワラヒワ。暖かそう。






コゲラが結構いますね。ギーギー鳴いてました。




◇     ◇     ◇


これは夕方、自宅で撮ったジョビコ。野良仕事をしていたら、かわいい鳴き声で気が付いた。




オレンジ色の綺麗なクモを発見。オニグモの仲間かな?







◇     ◇     ◇


「ファンタスティック・ビースト」見てきました。OTさん、ありがとうございました。(^^)

思ったより登場人物のキャラが立ってたかな。主人公、コミュ障だし。一回見ただけではよく分からない点も多かったけど、フライ兄から教えてもらったり、ネットで調べたりしたら、ハリーの時代とつながる新たな発見があって楽しかったです。ただ、もう少し救いのある内容にできなかったのかな〜とは思いました。闇を抱えた子が可哀想すぎるよ。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ