王子・狐のメイクでお店めぐり2016

2016年12月31日

お祭り お正月 王子・狐の行列

t f B! P L


今年も王子の「狐のメイクでお店めぐり」に行ってきました(昨年の様子はこちら)。今回も抽選方式。11時から12時の間に配られる300枚の抽選券から108人が選ばれます。12時45分に抽選結果が発表されました。受験みたいですね。




今回はなんとか当選。久しぶりにお店めぐりに参加しました(当選しなくてもメイクは可能です)。




狐のメイクはこんな感じです。








友達のHRKくんと。








装束稲荷神社。夜の行列の出発地点です。












お店めぐりに出発。








お菓子をたくさんいただきました。














最後の方になったら、顔をこすってメイクが落ちてしまった。




本日いただいたお菓子、こんな感じでした。




◇     ◇     ◇


メイキング編
※音量にご注意ください・・・。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ