都市農業公園の花ボラ、エドヒガンが満開!

2016年4月2日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


もうとっくに散ってるかな?と思ったら、満開でした。(^^) エドヒガン。






ポット上げした苗たち、元気そう。




苗床からも徐々に芽が出ています。




工房棟前の花壇。すっかり春らしく。






ソメイヨシノも満開!エドヒガンとソメイヨシノが同時って珍しいかも?ちなみにアメリカザクラは3~5分咲きくらいでした。




バラのところ、一部だけ分厚くワラマルチを敷きました。雑草がどうなるか実験。




オオシマザクラ。




八重桜がもう咲き出しています。「高砂」という品種。綺麗でした。(^^)






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ