川口グリーンセンター、鯉のぼりを眺める

2016年4月24日

園芸 川口グリーンセンター

t f B! P L


今日は生物園ボラのはずだったのですけど、急遽娘の面倒を見なくてはならなくなり、川口グリーンセンターへ。ネモフィラと鯉のぼりが綺麗でした。






アッチョンブリケ。




棒が好きなところ、フライ兄にそっくり。




ハナミズキも綺麗ですね。




ボタンも咲いてました。




何の実?




オスのアピールがすごい。インドクジャク。




ペチュニア。




アオスジちゃん。




タケノコが長くなってる。




ひと休み。




モッコウバラを楽しみにしていたのですが、切られていました・・・。orz




手遊び中。




藤の花。




ツツジ。




ゴジラ!(ではなく、ごーくんというらしい)




公園近くのお宅のモッコウバラ。すごい迫力でした。




おまけ:



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ