夏の柏崎、東の輪海水浴場で泳ぐ

2014年7月29日

フライ 生きもの 柏崎

t f B! P L


土曜日はフライと二人で新潟・柏崎に出かけました。雲ひとつない晴天で、超暑かったです(笑)。




坂道を降って、東の輪海水浴場へ。




ここは波が静かなので助かります。




波打ち際の砂には、綺麗な貝殻が混ざっていました。




フライは相変わらず、泥爆弾を作っていました。(^^;




フライが小さなカニを発見。砂の中に埋まっていたようです。




帰りに見かけたウラギンシジミ? 結構たくさんいるみたい。




キリギリス。東京の方ではあまり見かけません。




やはり、夏の柏崎は楽しいですね。この後、「ぎおん柏崎まつり海の大花火大会」がありました。次回はその様子をお伝えします。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ