足立の花火2014

2014年7月19日

花火

t f B! P L


今年も「足立の花火」を見てきました(昨年の様子)。大雨の中、三脚が壊れるというアクシデントに遭遇し、私の心も折れそうでしたが、なんとか写真を撮ってきました。(^^;












昨日、足立の花火で場所取りのために河川敷にスプレーで線を書いたりするマナーの悪さがニュース等で大きく報じられ、びっくりしました。あんなことする人、いるんですね・・・。会場は結構広いから、そんなに競争率高くないような気もするんだけど・・・。

ところで、今回はフライが動画を撮ってくれました。これからチェックして、(掲載可能だったら)アップする予定です。


ラスト



アナ雪



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ