王子・狐のスタンプめぐり2023

2023年12月31日

王子・狐の行列

t f B! P L

2023年12月31日の「王子・狐の行列コース・スタンプめぐり」です。今年は狐のメイクがなくなり、150人限定の事前受付で白い狐のお面と参加チケットがもらえる仕組みでした。白いお面に自由に色を付けて当日かぶってくる形です。うちの娘はモンハンの「オトモガルク」というキャラを描いたようです。

スタンプラリーは装束稲荷、王子駅、石鍋商店と回り、最後に王子二丁目会館のゴール地点でお菓子をもらいました。

装束稲荷の前で太鼓の演奏がありました。王子の「粋響連(すいきょうれん)」というグループです。なんと司会の人が娘の学校の先生でびっくりしました!

お面のコンテストもあるらしいです。インスタグラムやツイッター(X)に画像を上げるのかな?うちもやってみます。

ただ、ほかの人たちはめっちゃハイレベルで、うちはとても敵いそうにありませんでした。こちらの作品はたまたますれ違った人のものですが、すごく綺麗でした。

こちらも。ちょっとレベルが高すぎますね。笑

娘、久しぶりに歩き回ったら足のふくらはぎのあたりが痒くなったようでした。笑


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ