板橋区の熱帯環境植物館へ

2023年12月30日

板橋区

t f B! P L

2023年11月5日(日)。この時はまだダリアが咲いていました。

淡水エイのヒマンチュラ・チャオプラヤ。前に見たときにはもっと小さかったような…。成長したのかな?

娘が教えてくれた面白い実。名前はメモし忘れました。(^^;

カミさんのお姉さんが「三代目 J Soul Brothers」のファンで、このシャツはお姉さんからいただいたんだっけ?今は娘が着ています。

こんな緑の美しいヘビ、憧れますわ。テングヘビ?

私はなぜかプルメリアが好き。南国っぽい。

こちらはニンニクカズラ。花の形がノウゼンカズラに似ています。

ここの図書室は面白い本が多くて気に入っています。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ