鯉のぼりの季節

2022年4月24日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

もうすぐゴールデンウイーク。鯉のぼりの季節ですね。

今年は帰省できるのだろうか…。

さて、今週の花ボラ作業。賢治花壇の管理をしつつ、

ダリアの球根を植え付けました。少し芽が出ています。

工房棟前のマーガレット、大きくなりました。(^^;

◇     ◇     ◇

この日はアマガエルがたくさんいて、大きな声で鳴いていました。

田んぼのレンゲが綺麗でした。

梅の実。まだ小さめです。

八重桜が散って地面が華やかに。

関山はまだ花が残っています。

御衣黄はピンク色になってきました。

河川敷のチューリップは見事に終わっていました。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ