「約束のネバーランド」を見に行く

2020年12月25日

映画

t f B! P L

プライムでアニメ版を見ていたため、ぶっちゃけ実写版には期待していませんでしたが、予想以上に素晴らしい出来でした。不覚にも涙が出てしまいました…。

個人的には、ノーマン役の板垣李光人さんが良かったかな。すごい美少年で、アニメのイメージ通り。むしろ実写版のほうがいいくらいでした。いやー、この子人気出そうだわ~(すでに人気なのだろうけど…)。


(左下の髪の白い子がノーマン)

レイ役の城桧吏さん(写真右上の子)もアニメのイメージ通り。年齢的に最も忠実な感じでした。セリフがたどたどしくて、そこが逆に天才っぽくて良かったです。

エマ役の浜辺美波さんはぶっちゃけ年齢的に厳しい感じでしたけど、個人的に好きな女優さんなので全然OKでした。というか、浜辺美波さんが出てなかったら映画見に行かなかっただろうな…。

もともと原作では子どもたちが6~12歳の設定です。実写版では6~16歳に緩和されましたが、それでも依然として年齢枠が厳しいのですよね…。続編が見たいですけど、その頃にはみんな成長しちゃうんだろうなー。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ