賢治花壇のまつ毛を修正

2020年9月19日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

最近は秋らしい気候で助かります。本日はハーブ園のバラを少し剪定しました。バラに詳しいSGTさんに来てほしいところです。

賢治花壇のまつ毛部分に生えていたシソを思い切って引っこ抜き、コスモスやキバナコスモスを植え付けました。

その結果、大量のシソをゲット。シソジュースにする予定です。

園内、コスモスが綺麗でした。

ドングリがたくさん転がっていました。

おまけ:

先週蒔いたビオラのタネ、なんとか発芽しました。めっちゃ小さいです。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ