ダイヤモンド富士、かな?

2020年1月20日

ダイヤモンド富士 都市農業公園

t f B! P L


事情が変わり、再チャレンジ。今日はいい天気でした。




でも、太陽が真上に来たのはかなり早めで、これをダイヤモンド富士と呼んでいいものか微妙な結果となりました。(^^; もっと川下側だったらきれいに撮れたのかも。でも建物がたくさんあってあんまり見えないし、個人的にはこれで十分です。




ちょっとボケてますが、16倍速の動画も撮ってみました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ