都市農業公園のダイヤモンド富士

2019年1月19日

ダイヤモンド富士 都市農業公園

t f B! P L


「今日、ダイヤモンド富士ですよ」――。花ボラの途中で浅羽さんに言われるまで、まったく知りませんでした。助かりました。(^^;




◇     ◇     ◇


【16時42分】



【16時43分】



【16時44分】



【16時44分+α】



【16時45分】



【16時51分】



太陽が沈んでからも、カメラマンの人々はずっと富士山の方を見つめていました。


◇     ◇     ◇


おまけ:

撮影前の様子。人々のシルエットを撮りたかったので、私は後ろの方からこっそり撮ってました。都市農会議室のベランダから撮ると全体が入って良いらしいのですが、今回は残念ながら工事中でダメでした。




富士山と反対の方向には月が。HRSMさんは飛行機を重ねて撮っていたようです。私も今度狙ってみようかな~。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ