都市農業公園の花ボラ、新メンバーが参加

2018年9月8日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


都市農業公園の花ボラ、新メンバーの方が参加されていました。あと、今度から緑のゼッケンみたいのを着けることになったようです。私は足のケガで長らくお休みしておりましたが、今日から復帰しました。まともな戦力にはなりませんが。(^^;




フジバカマの苗を植え付けました。秋の七草の一つで、蝶のアサギマダラが集まる植物としても有名なのだそうです。




賢治の花壇は、「まつげ」が迫力でした。




涙の水盤。コナギが元気に育っていました。




しばらく見ないうちに季節が様変わりしてました。もう秋ですね。




娘は見学です。




以下3枚は娘が撮影したものです。








私とほぼ同時期に入院されていたOTさんも復帰されました。(^^)




青いハーブティー。




カタツムリのブレスレット。シトロネラの葉でできているので、虫よけにもなるのだとか。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ