都市農業公園の花ボラ、彼岸花が綺麗

2018年9月23日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


毎年、彼岸花が咲く頃になると、子どもたちの誕生日がやってきます。今日は実家の両親からバースデーカードが届きました。




娘はもうすぐ6歳になります。オヤジの松葉杖を奪ってます。(^^;




賢治の花壇のところ。コキアがでかいです。




娘の誕生日プレゼントにSSDさんからブドウ(甲斐路)をいただきました。




工房棟前の花壇。




藍染のアイが満開でした。




オジギソウ。花が可愛らしい。タネもできてます。




STさんが青いアサガオを発見(勝手に生えてたらしい)。タネも付いてました。




ダリア。




ホウキ。今度コキアがたくさん採れるはずなので、また作りたいですね。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ