飯塚邸のつるし雛かざり

2018年5月11日

雑談 柏崎

t f B! P L


新潟・柏崎に帰省したついでに、飯塚邸の「つるし雛かざり」を見てきました。




私は最近、金魚が好きになってしまいました。朝顔も好きです。




古いお屋敷で、急な階段を登った先には昭和天皇が滞在した時の椅子などが展示されていました。




◇     ◇     ◇


実家の前で記念撮影。




娘は逃げ回って、一緒に撮れませんでした。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ