都市農業公園の花ボラ、ローズマリーの苗を植え付ける

2017年5月13日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


先週の花ボラ。この時はノースポールがまだ綺麗でした。




レモンの木の下をきれいに片付けて、ローズマリーの苗を植え付けたりしました。




前回支柱を立てた矢車菊が元気に育ってます。




鯉のぼりが綺麗でした。




この時はモッコウバラの白も見頃でした。




◇     ◇     ◇


で、この日の午後、映画「美女と野獣」を見に行きました。OTさん、ありがとうございました。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ