元渕江公園で花見

2017年4月2日

フライ 足立区生物園

t f B! P L


娘は金曜日から具合が悪く、今日は熱も下がったから大丈夫かなと思ったら、やっぱりダメでした。(^^; 公園についた途端にダウン。こうなったら、ささっと写真を撮って速攻で帰るのみです。






具合が悪いらしい。(^^;




たまたまお会いした生物園ボラメンバーの方から、お菓子をいただきました。(^^)




家に帰ってきたら、急に元気に。このあとポカリを飲ませて寝かせたら、かなり回復してくれました。






桜を撮り忘れてしまいました。これは夕方撮った自宅付近の染井吉野です。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ