都市農業公園、春の花まつり2017

2017年4月15日

お祭り 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


今週末は「春の花まつり」です。関山が咲き始めていました。




ハーブティーをいただきました。




カモミールがたくさん入ってます。




工房棟前、咲いてくれましたね。




楊貴妃。河川敷の方の桜もきれいですね。






一葉。




河川敷のチューリップはこんな感じでした(縦4倍引き伸ばし)。




手弱女。写真を撮ってる間に、娘が迷子になり、ボラメンバーのHRSMさんに助けてもらいました。(^^; ありがとうございました。




江戸系。とても好きな桜の一つ。






鬱金。




八重紫桜。




御衣黄。




関山。こうして見ると、本当に五色桜という感じですね。




午後から再びハーブティー。








フライ兄も誘ってみました。SMZさんなど、懐かしい旧ボラメンバーにもお会いできました。






野点。Yくん、立派になったね。




ごちそうさまでした。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ