幼稚園の作品展

2017年2月12日

アート 学校

t f B! P L


昨年行った時はまだ入園前でした(その時の様子)。あれから1年が経ったのですね。↓これは先日の豆まきの時に使ったらしい。






お母さんが運動会で玉入れをしているところ。




ばいきんくんのいるお家。






これは観覧車。この教室全体が遊園地になっていて、手に持っているのはチケット。




このお魚はサメの赤ちゃん。




別のクラスを回るのも楽しい。






ベランダにきれいな絵が飾ってありました。




11匹のねこ、大好き。




これは運動会の時に使ったバスだそうです(その時の様子)。




先生の写真を撮ってます。




機関車のところでずっと遊んでました。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ