都市農業公園の花ボラ、花苗を鉢増しする

2017年2月25日

園芸 花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L


育苗温室の花苗が窮屈そうになってきたので、大きめの黒ポットに植え替えました。




今日は体験ボラの方が来てくれました。




水やり~。




工房棟前の花壇、スイセンが咲き始めました。




スノードロップも相変わらず元気。




今日は天気が良くて、寒緋桜が綺麗でした。




メジロちゃん。




田んぼではミツバチが水を飲んでいました。春ですね~。




オオイヌノフグリ。




サンシュユ。




ホトケノザ。




これは豊後という梅。




◇     ◇     ◇


おまけ:

寝る時はなぜかサンタの帽子をかぶります。口元にあるのは「ママの服」。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ