都市農業公園の花ボラ、食べられた朝顔が復活する

2016年8月6日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


農業交流館前、ヒマワリ咲きましたね。手前の立田蜻蛉葉も元気。




これヒョウタンだったんですね。何の花かなと思っていました。




田んぼのイネ、元気に育ってますね。




工房棟前のところ。先々週、エビガラスズメに葉っぱを全部食べられた朝顔がちょっとだけ復活してました。生命力強いな~。




猛烈な暑さで人間の方がややぐったり・・・。雑草取って、水やって、早めに引き上げました。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ