東の輪海水浴場からフィッシャーマンズケープへ

2016年8月14日

t f B! P L


実家に帰ったついでに海で遊んできました。新潟・柏崎の東の輪(とうのわ)海水浴場です。




フライ兄が小さいころ使ってた浮き輪が役立ちました。




ここは波がとても穏やか。






◇     ◇     ◇


昼食の後、久しぶりにフィッシャーマンズケープの方に行ってみました。昔レストランだったシーガルが無料休憩所になっていました。




ちなみにポケモンGOではジムに設定されていました。




恋人岬。




米山&米山大橋がよく見えます。




越後柏崎のマスコットキャラ「えちゴン」。柏崎の鬼と聞いて思いつくのは、鯨波の鬼穴や閻魔堂の地獄絵などでしょうか。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ